帰れマンデー【成田山新勝寺】タカトシが訪れたお店はいったいどこ??

2023年1月15日

帰れマンデー見っけ隊!!グルメ初詣旅!

成田山新勝寺開運ルート!正月には300万人が訪れる成田山新勝寺。

読売ジャイアンツコーチを務めていた元木、大久保、俳優の板垣李光人とタカトシがグルメ旅

謎の極彩色の間とは!?

番組で紹介されたお店をまとめています。

スポンサーリンク
レクタングル大

帰れマンデー【成田山新勝寺】タカトシが訪れたお店はいったいどこ??

Déborah’s French Toast (デボラズフレンチトースト)

2023年12月にオープン。フランスでパティシエの修行をした藤末さんとその奥様で二人三脚でお店を経営しています。

紹介されたメニュー

シュゼットフレンチトースト2300円

生ハムとリコッタチーズのフレンチトースト1800円

千葉県香取市佐原イ3394-2

黒平まんじゅう

成田山新勝寺の裏手にあるお店。行列ができる人気店です。今までにない食感でおいしいと評判です。1月は、1日で2万3000個売れます。

黒糖の皮で包んだ饅頭をセイロで50分蒸して作っているためもちもちの食感が味わえます。

食べログ:黒平まんじゅう
ホームページ:黒平まんじゅう

成田江戸っ子寿司

創業85年の江戸っ子寿司。千葉近海でとれた鮮度のいい魚を特大ネタで味わうことができます。外国人観光客にも人気です。

紹介されたメニュー

大トロの握り990円

ウナギの握り770円

カニの甲羅焼1320円

成田江戸っ子寿司参道本店:千葉県成田市花崎町536-10

まとめ

成田山新勝寺周辺のグルメに関する記事はこちらもおすすめです。

2023年12月20日 ヒルナンデス! 約1万円!話題の日帰り千葉バスツアー 参詣者年間1000万人超え!成田山新...

以上、ふう@FuuNikkiがお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

レスポンシブ
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする