【キントレ】永瀬廉教わった年収1000万営業テクニックとは??

2023/8/19

キントレ

永瀬廉くんが炎天下の巣鴨でゲリラ販売!

1日1億円売るカリスマ販売士の直伝裏技で100万円稼げるのか!?

永瀬廉くんが教わった、営業テクニックをまとめています。

スポンサーリンク
レクタングル大

永瀬廉教わった年収1000万営業テクニックとは??

【ステップ1】陣寄せ

離れてみているお客さんを1m以内に引き寄せる声かけです。

1m以内に引き込むことでお客さんの購買意欲が高まります。

最初の1人目が肝心です。1人が集まると2人3人集まります。

【ステップ2】ビフォーアフター

誰もが共感できるエピソードをたたみかけ

今の生活が劇的に変わることを伝えます。

台本は基本使いません。

付け焼刃の情報ではなく、商品を使い込むより実感を伴った実演販売ができます。

【ステップ3】五感に訴える

言葉だけでは伝わりづらい商品の魅力をどんな方法なら伝わるか徹底的に考える。

視覚・聴覚・触覚からの情報を散りばめることが重要。

【ステップ4】キラーワード

「実は」「なのに」を前にいうことで、次の言葉を強調するテクニック。

例)実は、24時間も効果が効きます。拭くだけでなんと曇らなくなります。

【ステップ5】落とし

悩んでいるお客さんに泣き落としで攻める。

例)今日これ、全部うらないとかえれないんですよ

お客さんの情に訴えかけて販売する方法です。

まとめ

永瀬廉くんは巣鴨での実演販売は1時間で33枚のタオルを販売。

9900円を報酬を得ることことができました。

さすが国民的アイドルですね。

以上、ふう@FuuNikkiがお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

レスポンシブ
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする