オモウマい店山梨「かんざし」超高速マッハ中華のお店を紹介!

中華料理イラスト

2023年12月19日

ヒューマングルメンタリーオモウマい店

ヒューマングルメンタリーオモウマい店爆速!

以前もオモウマい店で紹介され所ジョージさんも実際に訪問した

山梨県にある、超高速マッハ中華のお店「かんざし」」を再度紹介します!

以前紹介している記事もありますので気になる方は見てくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル大

オモウマい店【山梨】「かんざし」超高速マッハ中華のお店を紹介!

中華ごはん「かんざし」

山梨県甲府市にある中華料理屋「かんざし」さん。店主は山下潤さん46歳。

調理担当の店主ですが、調理担当者が一人しかいないためとても激しい動きで厨房で調理をしています。芸能人の所ジョージさんも実際に来店しヒロミさんに連絡したそう。

店主は、高級中国料理をもっと身近にして、みんなを幸せにしたいと取材で言っています。

ほぼ毎日180人が来店しています。

番組で紹介されたメニュー

・本格四川マーボー豆腐1000円

ニンニク、自家製玉ねぎ油、ピーシェン豆板醤、チューホージャン、チューテンラージャオ、紹興酒、鶏がらスープ、ねぎ、ひき肉、しょうゆ、ウイスターソース、豆腐1丁、片栗粉、山椒、ラー油

・牛肉のはちみつソース定食1000円

・鶏肉のレモンソース

・上海酢豚

・中華そば

・チャーハン大盛り970円

・揚げやきそば並盛り920円

・五目あんかけごはんセット890円

ネギ油、白菜、チンゲン菜、紹興酒、鶏ガラスープ、豚肉、シメジ、うずらの卵、胡椒、オイスターソース、秘伝の醤油、ごま油、水溶き片栗粉

・ニラレバ炒め800円

・エビマヨ760円

・黒図の酢豚定食1000円

・もつ煮600円

住所・交通手段

住所

山梨県甲府市上石田1-8-1

交通手段

甲府駅から1,661m

食べログ

食べログ:かんざし

まとめ

店主の高級中華料理を身近にしてお客様を幸せにしたいという情熱素晴らしいですね。

足を運んで食べてみたいと思ってしまいました。

「かんざし」以前紹介された時の記事はこちらです。

2022年10月4日 ヒューマングルメンタリー オモウマい店 手ごろな価格で提供するため、一日180人分の調理を店主がほ...

以上、ふう@FuuNikkiがお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

レスポンシブ
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする