【ヒルナンデス】業務スーパー横浜いずみ店で紹介された人気アイテムとは!?

買い物カート

23/12/18

ヒルナンデス

ヒルナンデス!業務スーパー常連客が教える活用法!団地で人気㊙天ぷら?

キムチ鍋大容量でお得!業務スーパーを常連客はどう活用してる?

今回は、業務スーパー横浜いずみ店でアイテム調査!

番組で紹介された人気アイテムを紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大

【ヒルナンデス】業務スーパー横浜いずみ店で紹介された人気アイテムとは!?

紹介された商品

食べるおかず調味料青のニンニク

180gで321円。にんにんく・ワサビの葉・青唐辛子が具材として入っています。

辛みと塩気がちょうど良くご飯のお供に好評です。ブレイク寸前です。

1㎏業務用やきそば

191円。

フレッシュもやし

102円。

冷凍しいたけ

冷凍しいたけ(小)500gで213円です。

刻みあぶら揚げ

500gで321円です。

三角こんにゃく黒

1㎏199円です。

特製醤油

1.8Lで291円です。

冷凍いちご

50個入りで289円。1個あたり6円です。

ミックスベリー

494円(500g)

ラズベリー・ストロベリー・ブラックベリー・サワーチェリー

砂糖とスパイスを入れ、ジュースにして飲むこともできます。

ミックスベリーを使った「いちごとミックスベリージュース」のメニュー

【用意するもの】

・冷凍いちご500g

・ミックスベリー500g

・砂糖1㎏

・クローブ

・シナモン

・しょうが

【作り方】

・砂糖500gを容器に入れる

・冷凍フルーツをすべて入れます。

・砂糖を全体に絡むくらい混ぜていきます。

・シナモン、クローブ、しょうがを混ぜます。

・最後に残っている砂糖をいれます。

・皿と漬物石をのせ蓋をして冷蔵庫で寝かせます。

・1日1回混ぜ、10日寝かせます。

・フルーツシロップの出来上がりです。

中国の揚げパン「油条」

中国の揚げパン。油で揚げて食べます。外はサクサク中はやわらかいです。

6本はいって300円です。中国では、豆乳やおかゆと一緒に食べるのが定番です。

桃饅頭(ももまんじゅう)

中国の料理です。15個入りで429円です。

中国では桃は縁起のよいものです。

さきいか

429円。衣をまとわせて揚げて食べるだけとても美味しくなります。

さきいかの揚げ物は関西では定番です。

するめイカ短い柵

300g429円。

芽キャベツ

38個で213円。ベルギー産です。冷凍前に下茹でされており入れるだけ大丈夫です。

シチューなどにそのまま入れればOKです。

スイートコーンシチュー

110円でシチューのもとが購入できます。芽キャベツをいれるとオシャレなシチューに!

人参をを星型にカットするとクリスマス感がでたシチューをつくることができます。

豚ジンギスカン

1人前157円です。500gで375円です。煮込むだけで、豚丼が簡単にできます。

レトルトの麻婆豆腐のもと

ひき肉を入れれば、3人前のマーボー豆腐をつくることができます。

揚げナスの乱切り

500g181円。

とれけるナショナルチーズ

1㎏で、1188円。

まとめ

クリスマスやお正月の時期には量が多くて安い業務スーパーの商品はとても魅力ですね。

業務スーパーの記事はこちらもおすすめです。

2023年3月29日 林修のニッポンドリル 業務スーパー売上番付が発表されます。 業務スーパーは1000店舗記念で...
2022年6月1日 林修のニッポンドリル 業務スーパー売上番付が発表されます。 最強主婦の業務田スー子さんの激推し...

以上、ふう@FuuNikkiがお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

レスポンシブ
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする