ケンミンショー【茨城】グルービーインリアンチェーン店を紹介!

2023年12月21日

秘密のケンミンSHOW極

茨城県民が愛するイタリアンチェーン店!グルービーとはいったいなに?

茨城県民の出会いの場!?海賊スパゲティーとはいったいなに?

イタリアンチェーン店グルービーを紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大

ケンミンショー【茨城】グルービーインリアンチェーン店を紹介!

グルービー

茨城県に10店舗展開するグルービー。店構えはどこもオシャレ。女性に人気なお店です。

和モダンがコンセプトの店舗やヨーロピアン風店舗などがあります。

パスタの種類が102種類とても豊富なのが魅力です。

取材されていたグルービーひたちなか市店はニューヨークをイメージしています。

味付けが豊富で、細分化されたテイスト17種類。ピラフ22種類です。

紹介されたメニュー

・海賊スパゲッティー1680円

表面が魚介系のグラタンで中にトマトパスタが入っています。内容量だけで800g以上あります。一般的な麺の1.5倍の量を使用しています。茨城県民は濃い味がすきなのでソースを作るときにバターをふんだんに使っています。

・濃厚エビクリームスパゲッティ

・海賊ピラフ

・ナス、イカ、ほうれん草1370円

・ホタテ貝柱とエビ1420円

・ミート納豆1370円

茨城県民がグルービー推しポイント

・雰囲気がいい

・たくさん食べられる

・海賊パスタがおいしいから

・メニューが多いので選ぶのに時間がかかる

食べログ

食べログ:グルービー

まとめ

茨城のグルメ記事はこちらもおすすめです。

2022年6月12日 【茨城県大子町】こんな所に激ウマ飯!大捜索!地元民一押し高レビューのヤバイ店 西村瑞樹さん(バイき...

以上、ふう@FuuNikkiがお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

レスポンシブ
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする