カンブリア宮殿【ハフ】お得にホテルが予約できるサブスクはなに??

ホテルのベッド

2023/4/27

カンブリア宮殿

お得にホテルが予約できる!

利用者急増中!コロナも逆手に取り会員数が増加しているハフとはいったいどんな会社?

宿泊施設を定額で利用できるサブスクリプション=定額サービスが今、大きな注目を集めています。名だたる企業が参入するなかで、2021年のサブスク大賞でグランプリに輝いたのはハフ

多くの人を引き付ける「ハフ」紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大

カンブリア宮殿【ハフ】お得にホテルが予約できるサブスクはなに??

月額9800円で数千のホテルに泊まることができる

月額9800円で300コインがもらうことができます。

付与されたコインの中で泊まれるホテルを選び宿泊します。

土日も料金の変動が少ない

土日の宿泊料金の変動が少ないのもハフの特徴です。

普通のネット予約だと土日料金は平日料金より高いがハフは土日でも料金はほぼ変わらない。

付与されたコインはずっと使える

付与されたコインには消えることはないため、コインを貯めることができる。

数か月に1回自分へのご褒美として、利用するユーザーもいます。

ハフクオリティ

すべてのホテルがハフと契約できるわけではない。

ユーザーにとって良いホテルを満たしたホテルと契約をしています。

旅のサブスクへ進化している

ホテルのサブスクに縛られず、航空会社と協力するなどをして

ハフのコインで航空券を買うことができるようになります。

まとめ

非日常を味わえるホテルのサブスク、自分へのご褒美によい機会になりそうですね。

みなさんもよかったら利用してみてください。

こちらもおすすめです。

https://syufufuu.com/kannburiya-suzuhihiro/ ‎

以上、ふう@FuuNikkiがお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

レスポンシブ
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする